情報商材で本当に稼ぐことができるの?~信頼できる”結果”を出すまでときには脱線しつつもやってみる!~

流されやすい、脱線しやすい。そんな性格でいろいろな情報商材に踊らされて疲れきった私がどうしようもなく惹かれた「”真”に稼ぎたい人のことを考えアドバイスしてくれる」情報商材販売サイトに出会いました!

大事なことを書き忘れてました。~始まりは仮想通貨~

このブログタイトルにもあるように、私がブログを書くきっかけになったのはあるサイトに出会ったからです。

~始まりは仮想通貨~

元々は仮想通貨ってどうなんだろうってネットを彷徨っていたら詳しく解説してくれそうなサイトを見つけたのが始まりです。

 

「仮想通貨のすべてが”買い”なわけではない。買うべきものは選ばなければならず、その中でもビットコインは絶対ダメです。」

 

最初は、おお~!言うな~!と思いはしましたが、妙に説得力があり、頭の良いしゃべり方だったので、学歴がない私は早々に「はは~、ついていきます~、お代官様~(笑)」と平伏してしまいそうになりました。(後で知ったのですが、京都大学出身、MBA資格あり、TOEIC920点、etcらしいです...)

 

仮想通貨に興味はないかも知れませんが、まずはこの中の動画をちょろっとでも見て私が感じたこと、そして京都大学に行く人はこんな風にしゃべるんだということを感じていただければと思います。

この後、私は1万円プレゼントに惹かれさらに平伏(笑)、いや、起業セミナー体験をしていくことになっていきます。

thecryptocurrencyseminar.com