情報商材で本当に稼ぐことができるの?~信頼できる”結果”を出すまでときには脱線しつつもやってみる!~

流されやすい、脱線しやすい。そんな性格でいろいろな情報商材に踊らされて疲れきった私がどうしようもなく惹かれた「”真”に稼ぎたい人のことを考えアドバイスしてくれる」情報商材販売サイトに出会いました!

モテ講座~意外と簡単、モテる方法~by起業セミナー??

現在、私は日々勉強しています!

 

その内容とは、「加藤将太さんの次世代起業家セミナー」

 

...そういえば、次世代って響きいいですよねー、ロボットアニメでも第何世代とかって呼び名だけでかっこいいなーと思ってました。特に熱心に見てたのがコードギアスっていうアニメで、この場合は第何世代ナイトメアフレーム(以下KMF)って呼び名があって、その中でスザクっていうキャラは一般的にまだ第5世代が主流なのになんと第7世代KMFをつかっているんですよ、もはやチートじゃないですか............

 

って、余談が過ぎました、すみません。。。。

 

とにかく、次世代な起業家の勉強をしているわけなのですが、何とこのセミナー動画の中にはモテ講座があるんです!!!(早速脱線してしてすみません。)

 

その内容とは、

① 女性が考える、受け付けることができない(端的にいうと、きもい)男にならないようにするためにはどうすれば良いか。

② 女性にアピールできるステータス、アピールした方がいいポイントとはなにか。

③ モテたければどこを1番に脱毛すればよいのか

など、ふんふん、なーるほどと思うことがたくさん盛だくさんでした。

 

特に③について万が一、どこの毛のことか分からない、もしくは、私と同じように1番は絶対すね毛だと思ってる方(いなかったらすみません)、気になって眠れない方にはぜひ動画を確認してもらいたいのですが、残念な報告があります。

この動画は無料なのですが、サイト中のウェブ試験に合格する必要があります。(気になって眠れない方は一度よく寝て、そのためだけにウェブ試験を受けるというやや的外れにも思えることをするべきかどうか、しっかりと考えましょう!)

 

ちなみに、この動画は5章ほどのボリュームがあり、今のところまだ第1章(ドラクエで言うとはじまりの街)までしか見ていないので、これから日々鍛錬に励み、また次の章以降で目新しいことを発見したら報告します。

なぜ、起業家セミナーなのにモテ講座があるのかも分かり次第報告します。

 

モテだしたら、見るのやめます。

f:id:te1632tsu:20180415095725p:plain