情報商材で本当に稼ぐことができるの?~信頼できる”結果”を出すまでときには脱線しつつもやってみる!~

流されやすい、脱線しやすい。そんな性格でいろいろな情報商材に踊らされて疲れきった私がどうしようもなく惹かれた「”真”に稼ぎたい人のことを考えアドバイスしてくれる」情報商材販売サイトに出会いました!

お久しぶりです。

死事が忙しくて・・・

 

いや、間違えました。

仕事が忙しくてしばらく更新できていませんでした。

ということは、企業への進展も滞っているということです。

 

でも、現在勉強させてもらっているセミナーの主催者である加藤さんは、

「立ち止まるのは仕方ない、またやり始めることが重要です」

って言ってくれるのでありがたいです。

 

さて、セミナーの中ではいつも課題があるんですが、今の課題は

「自己アフィリエイト

です。

 

アフィリエイトといえば他の人が売っている商品紹介

つまり個人的な広告代理店のようなものですが、

基本は‘‘他‘‘人を紹介するから得られるものなんですが、

(当然ですよね、商品をどんどんたくさんの人に売っていきたいわけですから。)

しかし、自分に宣伝してお客としてきました、という成り行きでも

広告料が支払ってくれるとても気が優しい会社が世の中にはあるんです。

 

これを行うことの利点はもちろん、

 

お金が貰える

 

ということが一番ですが、

それだけじゃなくて、少しでもいいからネットで稼いだという経験になる。

というのが自身につながるらしいです。

私は、まだネットで稼いだことがないので、

下にバナーを貼り付けて、さっそく自己アフィリエイト、やってみたいと思います。

(自分用なので、みなさんは気にしないでください。)